2019/02/15 12:53

今年もバレンタインに妃屋のおやつを沢山選んで頂きありがとうございました♡
バレンタインじゃなくっても、普段から贈り物や、おやつタイムに選んでいただける事に心から感謝しています(*^_^*)
大切な人にあげたい。

あの人喜んでくれるかな。

いつもありがとう。

これからも宜しくね。

などなど、
人から人へ想いを届けるお手伝いをさせていただけて、そこに寄り添わさせてもらえて、本当に幸せな仕事だなぁっとつくづく思います☺︎
さぁ!実はバレンタインよりも、ホワイトデーの方が忙しい妃屋です!!
今日も1日頑張るぞー!!!
一先ず、しちくまクンと1匹のネコ追加完了( ´ ▽ ` )

#kisakiya #kyoto #kyotocafe #京都
#京都マクロビスイーツ #京都マクロビ
#vegansweets #macrobioticsweets 
#organicchocolate #organic
#京都巡り #京都好き #紫竹
#しちくまクンと1匹のネコ 
#くま #ねこ #ネコ好き 
#vegancookie #cookingram 
#京都みやげ #ホワイトデー
#感謝 #革製品 #編み込み #ミトン
#つつみかおる
#ココロとカラダに優しいおやつ